FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
社会貢献する会社
昨日は京都でお客様との会議でした。
本当にいいお話を伺うことができました。

私の今いる、
もうすぐ辞める会社は、
社会貢献をうたっていますが、
今回の震災でのサポートは極めて限定的。
会社のポリシーなのでとやかくは言いませんが、
あまり個人的に尊敬できるものではありません。

でも昨日のお客様は
翌日には義援金を決定され、
一週間後には相当な量の物資をすでに現地に届けておられました。
なんか感動してしまいました。

こんな会社もあるんですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 本当に喜ばれる支援
>侑子さん
本当におっしゃるとおりです!
大きな会社になっても、しっかり実現できている会社はすごいですし、
そんなリーダーになりたいです。
2011/04/08(金) 09:11:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 08:27:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
