FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
風当たりがきつい
ワンマンでやっていればいるほど、
交代のときの風当たりはきついもの。

私の期末のばたばたの中でのミスもありますが、
既に激しい向かい風。

まぁ、こんなことでくじける性格ではないので、
一つずつ仕切っていくしかないのですが、


大手商社の皆様なんか見ていると、
まずは前任者否定からスタートします。
こういうカルチャーもどうなのかなぁとも思いますが、
その時に決めて実行した人のリスクをとる勇気と決断は
後からは否定することはできません。
その場にいなかった訳ですから・・・
でもこんなこと簡単なこともわからない人がたくさんいる気がします。

なんてことを考えると、
説明責任は果たすべきですが、
そもそもバイアスがある中でどこまで同調してもらえるかは疑問です。


今日からは代表の座を新しい赴任者に譲り、
私はナンバー2になろうと思っています。

少しずつ実感してくるんでしょうね。


昨日は走った公園もなんか新鮮でした。
3時半からの暑い時間帯に走りましたが、
曇りのお陰かいくらか気分よく走ることができました。


今週は水曜日から当地のお盆休み。
この間に残された時間に微笑みの国でやりたいことリストを作ろうと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
