FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑みの国での生活も後26日
今、ソンクランという当地での旧正月休み中です。
水曜日から会社を休みにしており、
地方に旅行にいく人や
日本に帰る日本人スタッフもいます。


私は朝からカフェで仕事を昼前後くらいまでして、
その後プールサイドで読書、
夕方からはランニングという生活を繰り返りしています。
昨日は夕方にお客様先にネクタイ・スーツで訪問、
その後お食事に誘われていましたが、
どこもほとんど休みということで
GW開けに延期することとしました。

街中では水かけしています。
スーツだからといってお構いなし。
昨日はなんとか避けることおが出来ましたが、
濡れるとしゃれにならないですよね。
風邪引きますし・・・。

ということで今日もこれから仕事です。
今、Hall & OatesのPrivate Eyesを聞いています。
んーー懐かしい。
仕事も捗りそうです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
すっかり遅くなってしまいました。
確かにホール&オーツにはマリオがいますね・・・
きのこ食べるとダリルになるかも知れませんね(笑)
たしかに人が作ったものを批評する人はリスクを取らない「なかれ」主義の人たち、
住む世界が違う人達です。
浜岡原発か・・・
私の中では原発を泣くことは第三世なのですが、
でもなくすことで日本を成り立たせることができるのか、
先にこの議論が無いといけないように思います。
先ではなくせたとしてもその代替が必要だし、
今すぐになくすと世界経済への影響もあると思います。
全体視点で考えてしまうとどうなんでしょうね・・・
2011/05/01(日) 12:10:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 11:30:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
