FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
送別会開始
昨日から現地代表の引継ぎと送別会を開始しました。
引継ぎは相当に盛りだくさん、
これから2週間半かけて
私が費やしてきた6年間を引き継ぎしていきます。
絶対消化不良となることと思いますが、
相手のペースに合わせてじっくりやって行こうと思います。

昨日は元部下というか、
分割して譲渡した会社に移っていった方に送別会をしてもらいました。
私としてかなりいろいろと厳しくアドバイスをしてきたことを
今でも思い起こして仕事しているそうです。

今はこんなことできるとか、
こんな成果があったとか、
昨日は話しまくっていました。
今は別の会社ではありますが、
育っていること本当にうれしく思いました。

これからこんなことが連続していくんだろうなぁ、
なんて思いつつ、
これから離れていくことを少しずつ実感していくんだろうと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 相互リンクのお願い。
>新宿鮫さん
リンクしましたの確認いただければ幸いです。
2011/05/01(日) 12:21:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えりさん
すみませんでした。
忙しは何事にもいいわけにはなりませんよね。
本日より又書いてまいりますので、
是非来ていただければと思います。
2011/05/01(日) 12:20:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
>みぃさん
本当にあっという間です。
ありがとうございます、最後にしっかりと燃え尽きた一思います。
是非遊んでください
2011/05/01(日) 12:13:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 02:30:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 15:56:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 17:12:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
