FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
風邪引いた・・・
微笑みの生活もあと11日、
今日は昨日の祝日の振替でお休みです。
朝買い物に行ったところ、
バイクで怪我をした通勤中のスタッフにあいました。
まだ左手を釣っていますが、
すこぶって調子は良さそう。
なによりです。

昨日朝から少しだけ調子が良くなかったのですが、
走れば治ると思い、
夕方公園を走りました。
少し暑さが残っていましたが、
涼しい風も時たま吹いており、
なかなか気持ちよく走ることが出来ました。

帰宅後はシャワーを浴びて
『江』を見ながら夕飯、
野菜と豚肉の蒸し焼きをポン酢で食べましたが、
食欲はまぁまぁ。

その後早めに寝ましたが、
深夜に何回か具合が悪く起きてしまいました。
風邪薬を飲んで寝ましたが、
朝起きた時も余り具合は良くはなく、
朝御飯を食べた後もなんか今ひとつ。

今日は髪の毛を切りに行こうと思っていましたが、
辞めておこうと思います。
夕方にスーツを取りに行かねばならないので、
それだけ外出しようと思います。

あとは寝ます・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> えりさん
ありがとうございます。
早く復活しますね!
2011/05/03(火) 08:26:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 17:29:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
