FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
責任感って?
ここんところ、
思うところがあります。

困難にぶち当たったと気に乗り越える意気込みと知恵。
管理者であってもその責任を放棄して
見て見ぬ振りをしていたり、
途中から言うことを変えたり…

とか、
プライドが仕事の邪魔をしている人。
気分で仕事をしてしまい、
周りから腫れ物に触るようだといわれてしまっているひと。

なんか本当に目先のことばかり気にする、
こんなんでは大きな目標を達成することはできません。

こんな状況を最後に解決するのがトップの役割。
大きな器で包含していかないといけません。
私はこの会社を去りますが、
こんな役割もになっていってもらわないといけません。

大変だとおもいますが、
やり甲斐のある仕事。

頑張って行ってもらいたい。

具合は80%、
今日は朝から挨拶回り、
夜は私の送別会。


朝からしっかりばっちり一人エッチ、
早く復活しようと思います。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
