FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
お客様からの感謝の言葉
先日は朝から郊外の客様先への挨拶回り、
そして昼食を挟んで中心部のお客様先への挨拶廻りでした。
途中でタイ人の方へのご挨拶も複数あり、
英語でのかなり細かいやりとりもありました。

後任は英語が苦手なので、
これからキャッチアップして行ってもらう必要がありますが、
なんとかなるでしょう。

いろいろと不安なこともありますが、
ない訳ないですし、
気持ちがあれば何とかやっていけると思います。


そういえば昨日と今朝、『てっぱん』総集編やっていましたが、
5分おきに泣いてしまい、
本日にいたっては少し号泣してしまいました。
(こんな言い方ないか・・・)

いやー本当に泣ける、
良いドラマでした。

今日は引継ぎ、
夜はもう一人の駐在員と恐らく最後の食事です。
女房のお父さんがもって切れた貴重な焼酎を飲もうと思っています・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
こちらにも大阪やきやらもんじゃ焼きやらあります。
少し高めですが、いいところがあり、
以前こちらの顧問弁護士を連れて言ったことがあります。
それ以降彼は月に数回家族を連れていっているそうです。
私の送別会もそこでした・・・
彼は国際なので、しっかりと「お好み焼き」を覚えてもらいました。
微笑みの国も最近西洋フード化が進み、
ピザが一般的な食べ物になってきています。
伝統的な食べ物が廃れていかなければいいのですが・・・
2011/05/12(木) 11:30:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 10:15:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
