FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
しんどい週末
昨日は実は郊外に宿泊することとなっていました。
でも会社を出るのが結局9時前、
到着後も食事をしてそのまま、
宿泊先のホテルにもどると1時半、
なんか今日が潰れるのがもったいなく感じ、
そのままタクシーで深夜高速を飛ばしてもらい、
明け方4時半に帰宅しました。
一応、送別旅行ということでしたが、
今日も特に予定があるわけでもなく、
恐らく昼前にチャックアウトしてそのまま帰宅という流れだったと思うので、
なんか残った貴重なお時間を有意義に使えないように感じてしまったことが理由です。

仕事も溜まっているし、
買い物等行きたいところもあるし。

明け方に帰宅して
昼間で眠るとか出来ない私は
しっかり眠ることも出来ず、
今に至っています。
ということで、朝からヘロヘロ。

今日はこれから仕事をして、
買い物に行こうと思います。

夜は又送別会です。
なんか倒れそう・・・
頑張らなきゃ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
きっとやろうと思っていることを間際にまとめてやるからかも知れませんね。
寂しい気持ちはあるのですが、
引き継ぐに当たってもっとこうして欲しいと思うことばかり思ってしまいまい、
なんか不安ばかりがよぎっています。
今まで信頼してきたスタッフたちだから大丈夫だと思うのですが。
2011/05/08(日) 12:30:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 18:52:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
