FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
前面に出ることなく・・・
昨日は朝6時過ぎに会社に行って
プロジェクトの立上げに立会いました。
緊張をほぐせるよう、
スタッフに声をかけながら、
こんなこと何回も繰り返したきたなぁ、
なんて実感しました。

お客様も来社され、
その後順調にスタート、
夕方は早めに終了し、
その後、キックオフを祝いました。
決して前面に出ることなく、裏方に徹し、
今まで自分が作り上げてきた会社の基盤、
やっとなんとかしっかりしてきた、
お客様からもたかいひょうかをえることができるようになった、
なんて勝手に思いながら、
一人、昔の思い出に浸っていました。

夜はお客様と会食、
すべて私がチョイスした美味しい物ばかり。
非常にご満足いただき、
その後お客様を車で送り、
アイリッシュパブで一杯。

なんとか私がいなくても回りそうです・・・

よかった!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
日本に戻りました。
なんかまだ実感ありません、このまままた来週にはもどるような・・・
ご褒美ありがとうございます。
でも可能だったら侑子さんが良かったなぁ。
2011/05/13(金) 17:42:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 19:19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
