FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
みんなの成長・・・
昨日は朝からずっと本社から来た役員と会議。
年間の数字の打ち合わせでしたが、
年初の厳しい状況から脱却できてきており、
なんとか良い状況で会社を引継できそうで安心しました。


夜は彼に付き合わず、
会社を分割したときの昔のタイ人の仲間達が送別会をしてくれました。
今は別れ別れとなってしまっていますが、
みんな家を買っていたり、
車も新車に載っていたりと大出世。

大昔に私の送別会と言いながら
食事代を全部自分で出したことがありましたが、
昨日は全部ご馳走してくれて、
さらにはそのうちの一人の男性が
高いクラブに連れていってくれました。
みんなしっかりと育ってるなぁ・・・
なんて思いながらも
東南アジアの市場成長、
肌で感じることが出来ました。

それにしてもきれいな子が多かった。
それになんであんなにスタイルがイイんだろう。
エッチ対象に考えたらたまらないですね。
私は違いますが・・・


帰国したら女房としたいなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
