FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑の国の実質最終日
いやー7年間関わってきていました。
最初の投資を行って
ゼロから1を作る仕事、
今度は1を大きくする仕事、
この間もマーラインの国にベースを移したりしながら
根気強く交渉を続け、
その後交渉がうまく行ったあとは
今度は成長をさせてきました。
約2年半で会社の規模は4倍、
昨年、一昨年と本当に大変でしたが、
今年以降は大きく儲かる会社にすることも出来ました。

この間見守っていてくれた家族、
女房や子供たち、
本当に我侭なお父さんでごめん、
でも自分がつくってきたものを
彼らの夏休みの期間に当地にこさせることで見せることも出来て、
少しくらいは誇らしく思ってくれればと思っています。


困難なくして栄冠なし。
昔の人は本当によく言ったものです。
当地の社員みんなにも言い続けている、
困難から逃げず勇敢に知恵を使って立ち向かう、
新天地でも心していこうと思います。

自分の中では完成品ではなく、
宴会であれば中締め的な情況ではありますが、
今後の第2ステージに向けた準備はそこそこ出来上がっていると思いっています。


あとは皆で大きくしていってくれ!



帰国したら大きくなったあそこを女房のヌレヌレの中に入れたい。

おいおい、そんな言葉で締めくくる気か・・・
自分らしさ・・・
ですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
