FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本に帰国しました!
今朝は朝5時半から空港に移動、
ラウンジで社員皆へのメッセージを書いていたら
あやうくフライト乗り過ごしそうでした。
なんと離陸10分前に搭乗となってしまいました。


昨日は朝から引き継ぎ、
昼は少し豪華なランチを食べて、
その後また打ち合わせ。
終業チャイムがなると社員が大勢集まってきました。

私の送別のあいさつの場、
言葉を漏らさないよう準備した英語と日本語の紙でしたが、
それさえも言葉に詰まって読み切ることができませんでした。
でも何とか泣き崩れる前に話し終わることができました。

涙を浮かべてくれているスタッフ達、
我慢していた涙も逆に頂戴しました(笑)

大きな花束に加えて、
いろんなスタッフからプレゼントを貰いました。
皆私のkとおをよく見てくれていたんだな、と実感。
タイのCDや、
家族4人のおはしセット、
アロマのセット、
あたらで無くしてしまったカフスボタンに代わるジムトンプソンのカフス、、
なんといっても嬉しかったのが、
私の映っている写真を5年前くらいからたくさん印刷して
それをアルバムにしてくれました。
本当に嬉しかったです・・・
私の金髪のかつらを被った写真やら
ハロウィンで高校生の制服を着た写真、
昔の旅行の写真・・・

2年前くらいから少し老け始めたと言われましたが、
確かに苦労の絶頂が1年半続いた時期の始まりくらいだったかも知れません。
本当に本当に大変だったけど、
本当に本当に楽しく仕事することが出来ました。

夜はこれを見ながら
スコッチのロックでも飲もうと思います。
(家族には見せられないかな・・・
威厳もへったくれも無くなってしまいそうで)


今日は女房とエッチしたいですが、
いつものとおりきっとNOだと思うので、
期待はしないでおこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でした。
> みぃさん
ありがとうございます。
実は次はまたマーライオンの国なんです。
エッチいいなぁ。彼氏が羨ましいです。
2011/05/14(土) 10:43:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 07:20:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
