FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
走り過ぎました…
昨日は
朝から母の入院先に行きました。
担当の先生が
昨日から岩手にいくことなっているため、
都合を合わせて朝一で行きました。
母の具合も大分良く、
本人は嫌がっていますが、
5月末に退院の予定です。

結局昼過ぎまで病院、
その後、卒業した大学に行って
英文卒業証明をもらい、
中学から通ったラーメン屋で
お決まりのラーメンを食べて、
みなとみらいに移動。

みなとみらいから山下公園まで
かなり早目のペースで走りました。
気持ちよかったです!
ただ、
頑張りすぎたせいか、
帰宅するパワーが残っておらず、
帰るとバタン。


こんな感じに持って行けば
エッチしたい、なんて余裕なくなって良いかも知れませんね。
虚しいですが…

今日は家で修理やら、
余裕があれば、
走りたいと思います。


エッチいつできるのかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 男子校といえば
>侑子さん
そうでしたか…私の学校は地でいくバンカラ学校だったので無茶苦茶でした・・・
侑子さんもよい休日を!
2011/06/05(日) 09:00:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 05:48:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
そうです、メルシーです。
なんでこんな店にフランス語なの?とか思っていましたが、
文学部も近く仏文学科もあるので、
ひょっとするとオーナーがそこの卒業ではなんで思っていました。
確かにあきらめはいけないこと何のですが、
いろいろと手を尽くしきった今のこの状態、
これ以上どうにもならない気がすごくしていますし、
女房も長男に注力しているので、
気持ち的にも余裕がないのかもしれません。
私はやはり他を見つけないといけないのかもしれません・・・

2011/05/19(木) 11:18:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 08:25:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
