FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
イヤー、
時間があるといろいろしちゃいますね・・・
昨日は金沢のアウトレットモールに行って、
帰りに料理の材料を購入、
長男が試験中で元気をつけてもらおうと思い、
(焼きそばで元気が出るかどうかは疑問ですが)
帰宅後に具がたっぷりの焼きそばを作りました。
もやしはしゃきしゃき間を残しつつ、
かなりのいい出来栄えでした。

ところが、長男は友達と勉強をしながらご飯を食べてきてしまい、
結局帰宅は3時前。
次男もほぼ同時間に帰宅。
先に次男が焼きそばを見つけ、
「うまそ~」を連発、
麺を増量し、
二人でむしゃむしゃ食べてました。

その後は、近所の公園でランニング。
30分程度でしたが、
昨日の疲れが残っている中のランニング。
なかなかしんどかったです。

最近自分の中の流行がiPhoneにいれたInstagram。
ようは昔風に写真がとれるアプリです。
こんな感じになります。

1

良いですよね・・・
この前、
家の近所の長い会談を取ったのですが、
これがまた味がある写真になりました。

しばらく遊べそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 了解です
>Mariaさん
以降きをつけます。
2011/06/07(火) 06:04:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 16:46:58 | | #[ 編集]
Re: 記事
>Mariaさん
ありがとうございます。
メールはなぜか一時的に迷惑メールに行ってしまっており、
気付きませんでした。
でも、シッカリ確認しまし、
メールも確認いたしました。
2011/05/30(月) 15:12:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 08:05:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
