FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
マーライオンの国
昨日は朝からジムに。
早目なペースで10キロ走りました。
かなりの汗をかきました。
終わった後に
自分の汗を綺麗に拭いたつもりでしたが、
係りの人が更に拭いていたので、
相当な汗だったのかも知れません。
その後は、
家の風が通る気持ちのいい場所で
本を読んで、
次男の理科と算数を見てから、
夕方次男とお出掛け。
夕飯時にワインを飲んで、
テレビを見ながら寝てしまいました。
こんな一日もいいかなぁ。

今日は
朝一でジムに行ってから
入院中の母の一時帰宅のため
車で行きます。
午後から一旦本社に寄って
会社の荷物を全部回収、
それから病院に行って
実家に泊まる予定です。
明日は母を病院に送り届けてから帰宅します。

何だかんだでバタバタ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは☆
>みぃさん
いっぱい濡れました?
どれだけ濡れたか教えてくださいね!
2011/05/22(日) 09:00:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(土) 16:14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
