FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチはいつから無し?
今年に入ってから
エッチ無しかも知れません。

最近は
どうせまた断られる、
なんて思いが先に立ってしまい、
誘うことさえも怖くなってしまっています。

もっぱら一人エッチばかりです。
40過ぎてなにやってるんでしょうね(笑)

今日は、
午後にジムに行き、
夕方に出かけて
昔のベンチャー時代の仲間と飲む予定です。

そりゃ、
お酒にも走るわ、
昨晩も少し飲み過ぎてしまいました。
今日も飲み過ぎるのかな…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お兄さぁーん(>_<)
>みぃさん
エッチ好きな女性、いいです。
積極的なのはさらにいいです。
そんな女性いないかな~
2011/05/24(火) 08:25:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 20:13:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
