FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
車の故障とエッチについて
昨日はジムに足止めでした。
ハイブリッド車でバッテリーが…
駐車場で1時間以上かかりました。

聞いてみると、
バッテリー交換しないといけなさそう。
ということで、
本日交換にきています。

ここ数日、
エッチはしたいものの、
あまり女房を誘う気になりません。
ある意味、
良い方向かも知れません。

女房も断る言い訳を考え無くてもいいし、
私も毎度のガックリの落ち込みも間無いですし。
少し後ろ向きかも知れませんが。
そろそろ、
誘って断られ疲れてきたところもありますし。

このままエッチ無しの人生なのかな、
なんて思うと、
かなり悲しくなってきてしまいますね。

しょうがないのかな…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ご無沙汰でした。
>心に乙女さん
エッチなかなか大変そうですね。
でも頑張ってください、私の分まで(笑)
お仕事もいいのが見つかるといいですね。
2011/05/26(木) 11:57:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
本当にいろいろ勉強になります。
出口の見えないトンネルはない、
なんていつもスタッフ達にいっていましたが、
自分が閉じ込められるなんで思いもしませんでした。
出口見えない、いや無いのかも知れませんね…
2011/05/26(木) 11:55:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 14:10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 13:28:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
