FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
会社のパソコンからの記事の書き込み最終回
昨日は女房とデートでした。
横浜を見渡せるホテルの最上階のバーでマティーニを飲みながら
今後の話をしました。
女房は途中から、帰宅した後も記憶がないそうです(笑)
こんなんだったら襲っておくんだったな・・・
失敗しました。
女房は二日酔い、朝から別のジムに行って
サウナでお酒を抜いてきたそうです。

私はいたって平気だったので、
朝7時半に次男を学校に送り、
その足でジムに行きました。
今日も10キロを約1時間で走り、
汗はナイアガラ状態、
800~900キロカロリー程度は消費した模様。
ここ数日で2キロやせましたが、
この調子で31日までいこうと思います。

これから午後に出社し、
これが最終日となります。

とはいっても、2時からは社外でミーティング。
ベンチャーの役員さんとの情報交換を行います。
それから会社に戻り、
パソコンと社員証を返して終了です。

夜は、現在世界を飛び回っている、
昔のベンチャー時代の仲間とやっと日程が合い、
食事することとなっています。


微笑みの国の会社のスタッフには退社のことは言っておりません。
いつかはわかることですが・・・

今日当たり女房襲ってみようかな。
また断られるかな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
