FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
新たな出会いと昔の仲間
昨日は家で昼を食べた後、
昔の部下の紹介で
今度マーライオンの国に
新たに会社を作るとのことで、
話しを聞きたいとのことで、
とあるベンチャーの役員の方とお会いしました。
投資銀行出身でついに自分でも始めたとのこと。
変化のスピードが相当速い、
かつモデルが複雑にな市場への参入だそうです。
話しを聞く限り、
相当大変そう。
いろいろとマーライオンの国の話しだけで無く、
ビジネスのお話もしました。
今後、私の新しい会社とも関係があるので永くお付き合い出来ればと思っています。

その後、会社に行きました。
実質、最終出社。
パソコンのデータを完全消去し、
数人と挨拶をして
あっという間に出る時間。
その後新宿に移動し、
むかしのベンチャー自体の知人とすっぽんをいただきました。
今でも慕ってくりており、
本当にありがたいことです。





その後帰宅。
女房は既に寝ており、
お風呂に入り、就寝。

今日はこの後ジムに行く予定です。
また10キロランニング、
休みもあと4日しかないので、
絞れるだけ絞ろうとおもいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして^^
>おかぴさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おかぴさんは今食べ頃、もったいないですね。
でも、ご主人様にもペースがあると思います。
一緒に一人エッチで乗り切りましょう!
これからもコメント宜しくお願いします。
2011/05/30(月) 15:09:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
はじめまして^^

はじめましてっ!!
過去のブログ拝見させて頂きました^^*

あたしは 21の既婚者ですが 我が家は旦那に断られます;_;

まだ子どももいないんですが…

浮気は絶対しない優しい旦那ですが かなリ淡白で…

1日1回が限界で中折れする時もあるし 1回仲良くするとあちらからは1週間以上平気でお誘いがあリません…

あたしは旦那が初めての相手なので1日1回以上Hをしたことがないです;_;

正直物足リないですが旦那大好きなのでこっそリ1人えっちで我慢してます;
2011/05/28(土) 21:14:17 | URL | おかぴ #6n9s.QSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
