FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
新しい環境
昨日から新しい会社に出勤。
入社手続きやらオリエンテーションやらで夕方までかかり、
その後新しい職場に行き、
様々なパソコンの設定で結局夜になってしまい、
その後の飲みのお誘いで、
帰宅は12時過ぎ…
女房を誘ってみましたが、
「今日はやめとく」とのことでした。

お陰様で断られ慣れてきました(笑)

今度のミッションは、
ベンチャーの海外展開です。
今後は海外に軸足を移そうとしている会社にとって将来を左右する大事なミッションです。

今は海外推進室という小さな部署ですが、
来年には大きな組織に出来ればとおもいます。

私にとって、
今までで一番の挑戦、
やってできないことはない、
乗り越えられない困難はない、
自分なりの進め方で行こうとおもいます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
長男は大人になったというか、
余計無愛想になったというか(笑)
記事は今後も書いて行きますので、
是非読んでください。
2011/06/03(金) 08:00:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>きみきさん
コメントありがとうございます。
私でよろしければリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
2011/06/03(金) 07:56:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 19:37:50 | | #[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/06/02(木) 08:34:51 | URL | farr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
