FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
仕事のスピード
昨日も一日が早かったです。
時間の流れの早さって
夢中になっていると速いと言いますが、
逆に集していると遅い気がします。
走っている時って
明らかに時間の速いは遅いですし、
辛い時ってなんだかんだで、
集中している気がします。

昨日も気付くと8時半。
やらなければならないことはどんどん増えるし、
やればやる程忙しくなるこの性格しょうがないですね…

昨日、
新しいパソコンが届いておりましたが、
開けることもできず、
週末にゆっくりお引越ししようと思います。

それとエッチも…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 成功しました?
>あいあいさん
きっとダメだと思います・・・
こればっかりは。
2011/06/05(日) 08:58:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 断捨離!
>心に乙女さん
うちも無駄なもの多いです。
一つ買うときには一つ捨てる、
これくらいしないといけませんよね。
2011/06/05(日) 08:56:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 18:54:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 17:54:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
