FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エッチの機会
そろそろ女房もアレの時期。
ほとんどエッチへの意識の無い状態の中、
そんな雰囲気にするのは至難の技です。

昨日は、
女房と二階のデッキに
ゴーヤ様の網を張りました少し手間がかかりましたが、
その間、座っている女房の
M字状態でのパンティが見えてしまい、
固くなった状態で作業してました。
あそこのワレメのクリの部分、
ゆっくり上下に触ると濡れてきて、
外からでもわかる位に濡れてくると
女房からはエッチな声…
そのまま、脱がすと
ワレメはぐちょぐちょ…
一気にワレメに顔をうずめて
クリを貪るように舌先で舐めまくって
唇で口の中に吸いながら
口の中では
むき出しになったクリを舌で…
そして女房の中に…


あーたまりません。
したいです…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: やった!ついに…
>あいあいさん
禁欲ですか…私は難しいかな。
もっぱら一人エッチに走るしかないんですね。
あとダイエットしてますよ。

2011/06/07(火) 06:03:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 16:12:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
