FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
濡れやすい…
昨日は朝早くから出社。
始まりがゆっくりな会社なので、
朝早いと人がほとんどいません。
でも一番早い出社って気持ちいいです。

まだまだ付加価値は出せていませんが、
午前中は会議に参加、
今後キーとなるシステムなので、
定期的に参加して行くこととなります。

結局ランチは3時前、
エクセシオールカフェでコーヒーとサンドイッチ。
iPadでネットサーフィンしながらサクッとたべました。
シンガポールの高校事情を調べながら
なかなか厳しそうだなと再認識。
会社に戻り、結局出たのは9時過ぎてました。
あっという間ですね。


最近、
固くなってしまう機会が多く、
その度に気付くのですが、
先っぽからのヌルヌルの量がハンパないんです。
下着の中は洪水です。

こうしている今も
実は少し溢れはじめています。
女性が濡れているのはとっても興奮しますが、
男性が濡れているのは気持ち悪いですよね…

いつでも挿入スタンバイ、
でも機会なし…

泣けてきます…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 苦しい胸の内。
>心に乙女さん
なかなか忘れられないんですね…
まだまだ引きずっちゃうかも知れませんね。
早くエッチできる日をお祈りしています!
2011/06/09(木) 08:56:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: う~ん
>あいあいさん
うちも逆ギレのパターンです…
あらゆる手を試して今に至っているので、
なかなか次の一手が無いんです(泣)
2011/06/09(木) 08:53:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 21:08:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 07:06:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
