FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スタディの一日
昨日は朝から別のオフィスでした。
海外展開する、
一つの選択肢のモデルを学習するために
終日いってました。

その後夜、8時前に本社に戻り、
役員と会社近くのパブで語り合いました。
いろいろなアドバイスももらい、
私からも社内コンサルを片手間で協力することとし、
今後はいろんなことができそうです。

またまた帰宅は深夜過ぎ…
労働時間が長いだけに、
集中もしていかないと
あっという間に時間も過ぎて行ってしまうので、
毎日きっかり考えて進めて行こうと思います!

今電車の中ですが、
目の前に可愛い初々しい女の子が座って寝ています。

リアルタイムで
変なこと考えちゃう自分が怖いです…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 社内コンサルタントと海外展開
>Mariaさん
上から目線、おっしゃる通りかも知れません。
言動や行動に出ることは明らか、
今一度、謙虚さを意識する様にしたいと思います。
コンサルは、一応私も業界で多少の修羅場は踏んできているので、
おっしゃることはよくわかります。
深さの違いはあれ、
やることにかわりはないので、
使っています。
こんな発言も上からなのかな…
2011/06/10(金) 08:11:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お兄さぁ~ん
>みぃさん
羨ましい!
やってみたい!
種末もたっぷり頑張ってください!
2011/06/10(金) 08:04:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: いけない娘。
>心に乙女さん
あれあれ、激しそうですね。
良い週末を!
2011/06/10(金) 08:02:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あ~ヤバいヤバい
>あいあいさん
なんとか大丈夫でした。
朝からエッチか…羨ましい限りです。
週末も頑張ってくださいね!
2011/06/10(金) 07:59:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 06:24:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 22:23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 13:15:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 09:53:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
