FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日は大きなイベント
女房は朝から出かけています。
私は朝からご飯を作って、
次男と食べたあと、
仕事に取り掛かりました。
好きな音楽を聞きながら、
まずは複数のアイデアのまとめをしました。
これは神にボールペンの作業、
この後どうするかですが、
まずはこの作業ができれば、
これを電子データに落としていくだけ、
山のような確認事項や調査が必要となりました。
兎角、感覚でものを検討することが多いことの世の中、
大事なことはいかに実に基づいてものを考えるか、
これ大事にしています。
というか、
今までの仕事の経験上、常にそうしてきたので、
当たり前といえば当たり前なのですが。


午後は次男とラーメンを食べにいきます。
お決まりのところ、
そろそろ食べたくなってきた時期。


最後に…

本当にたくさんのコメントありがとうございました。
本当に元気を頂きました。
女房はこの状況どう思うのかな、
何も思わないかもしれませんね(笑)


[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お元気ですか?
>アビさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
私は特に何もないです…でもありがとうございます。
2011/06/14(火) 14:29:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ピーチ
>ピーチさん
ありがとうございます。
そうですか、エッチはどうなさってるんですか?
2011/06/14(火) 08:24:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。私についでとしをとってもらいました。
女房はどうでしょうね?
2011/06/14(火) 08:23:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お元気ですか?
何年かぶりにまたブログ拝見しました。
確か長男が中学にあがった頃に一度コメントさせて頂きました。

お母様の入院やお仕事のこと、びっくりしました。

多分ですが、私とご主人は同い年だったと記憶していて、住む場所は違いますがご主人の活躍に同級生として、ずっとエールを送っていました。

ご主人に何があったのか、とりあえず遡って読んでみます。
(仕事だけど今からガンバりますよ!)

元気だして下さいね!o(^-^)o
2011/06/13(月) 02:07:29 | URL | アビ #-[ 編集]
ピーチ
初めまして♪

いつものぞき見していました(笑)

うちと何となく似ているなぁ~っと、いつも感じていました。

うちは単身赴任が永かったので、相談したい時、側にいてほしい時に居ない。帰って来たらエッチを求められるのは、嫌になっていきましたね(>_<)
私もそのうち、断るようになり、もう7年もしてませんよ♪

折角夫婦になったのに、寂しいですが旦那とは一生ないと思います。

ご主人の所は変わってくれるといいですね♪
頑張って下さいね(^O^)
2011/06/12(日) 18:03:09 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 17:38:32 | | #[ 編集]
Re: 蛍の儚さ。
>心に乙女さん
明日のエッチ頑張ってくださいね!
いいエッチになるといいですね。
2011/06/12(日) 15:43:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 知らないから
>あいあいさん
うちの女房はジェラシー無しなので、特に何もこたえない様におもいます。
やきもちとかとは縁とおいんです。
今晩頑張ってください!
2011/06/12(日) 15:40:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 13:39:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 11:49:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
