FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
海外への展開
昨日は、
facebook経由で数人の昔の友人からコンタクトがありました。

人を探している、
久々の飲みの誘い、
どうしてる?確認、
かなり懐かしい知人もいました。

facebookがあったからこそ、
話ができた知人もいます。

今まではブライベートでの活用にとどまっていましたが、
これからは仕事でもこのインフラを活用することとなります。

常に新しい技術やツールに触れてきていますが、
世界を相手にするとなると
もっと深い理解が必要になってきます。

勉強が欠かせません。
英語も勉強しないといけないし、
仕事の時間も欲しい。

誰か時間をください!
昨日は、
facebook経由で数人の昔の知人から
コンタクトがありました。
今までのコミュニケーション手段ではきっと話せなかったでしょう。

これから展開して行く仕事、
こんな人脈無くしてはなりたちません。

まだまだ自分の考えと会社方向性や
展開すべき強みの擦り合わせが中心、
グイッと進めるところまで行っていません。
でもこの二週間で、
ファクトでもマーケットの理解も大きく進んだと思います。
売る先の人の顔が目得ない中、
うまく行くビジネスなんてありません。
自分の仮説を立てては壊し、
立てては壊し、
まだまだ足りません。

今日は前の会社の知人との飲み会、
まずは先日の役員との話した内容の整理ですが、
それがおわったらまた一からアイデア出し、
徹底的に濃い時間を過ごしたいと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 12:59:18 | | #[ 編集]
Re: 公私共々重宝しています。facebook
>Mariaさん
AB型なのでメリハリなんて言うとお仕置きされちゃいますね。
すみません。
2011/06/22(水) 18:03:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 公私共々重宝しています。facebook
>Mariaさん
AB型なのでメリハリなんて言うとお仕置きされちゃいますね。
すみません。
2011/06/22(水) 18:03:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 15:00:58 | | #[ 編集]
Re: 時間
>侑子さん
必要なので惜しみなく下さい!
本当に必要です…
2011/06/17(金) 15:03:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あいあい
>あいあいさん
頑張ってナイスバディになってください!
2011/06/17(金) 08:44:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 07:23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 11:43:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
