FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
昔の仲間との飲み会
朔日は渋谷の韓国風焼肉屋で
昔の海外事業部門の仲間と飲み会でした。
みんな元気そうで何よりです。
二歳年上の方は最近土いじりにはまっているそうで、
すかっりお年寄りっぽくなってきている話題、
私はまだまだ現役、
毎日でもしたいくらいなので、ふむふむ聞いていました…

肉食の集まりの中、
やっぱりすごい量の肉、
みんなお酒も進み、
久々の人も多かったのですが、
とっても盛り上がりました。

中国でもこれからビジネスを立ち上げていかなければなりませんし、
中国を知り尽くした人もいるので、本当に貴重な人脈ですね。


今朝は朝からトイレの修理、
水がたまらない状況でしたが、
部品をネットで注文、
交換しただけで治りました。
業者に頼んだら数万はするだろうところ、
部品代だけだと数百円、だいぶ節約できたと思います。

今週は女房と長男の誕生会、
明日料理します。

また詳細は報告予定です!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 凄い!
>あいあいさん
そんなことないですよ。
今日頑張ります!
2011/06/19(日) 10:28:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 11:21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
