FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
微笑みの国からの贈り物 その2
昨日は夕方別のオフィスに移動し、
社長に進め方の説明をしてから
急遽、会社の人に飲みに誘われて
近所の中華に行きました。

会社の皆さんがよく言うこと、
社内政治の話や
役員が会議の場で詰めるシーンが多いとか、
なんか中に使うパワーが多い
と言うことなのかな。

昨日誘ってくれた人に言ったことは
私も人を見ている、
役員だろうが誰だろうが、
私なりの価値観で見てることを伝えました。
人前で怒ったり、
大勢の前で詰めることは
絶対あってはならないこと。

あんた、
管理職として
そんなことも知らんの?

会社を潰したければどうぞ。


でも自分がやるべきこと、
信念を持てる仕事があれば、
どんな環境でも仕事できる気がします。

敵は中では無く、
外にいるのになぁ…


なんてことは良いのですが、
昨日、また微笑みの国から郵便物が届いていました。

タイ人スタッフからでした。

メモをそのまま訳すと、
「疲れた時に見てわらってください」
って感じです。

日本語のtwitter見てるのかな。
家族だけで無く、
遠い海外からも応援してくれてるんだな、
なんて余計頑張らなきゃ、
なんて思いました。

送ってきてくれたものはこれです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張って下さい!
>侑子さん
うちの女房もおんなじ感じです。
違うのは子供達の起床時間位でしょうか?
うちは長男が寝坊助なので。
お体ご自愛ください!
2011/06/29(水) 20:28:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: パロディですね(笑)
>心に乙女さん
ご旅行いいですね!
たっぷり楽しんで来てください。
2011/06/29(水) 20:24:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 01:33:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 00:09:51 | | #[ 編集]
Re: これは
>侑子さん
時代を変えるには時間が必要、
まずは自分のプレゼンス、頑張ります!
2011/06/28(火) 23:36:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 素敵
>あいあいさん
本当に優しいスタッフです。
2011/06/28(火) 23:34:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 08:37:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 08:32:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
