FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
電車暑い!けどガマン!!!
昨日はまたまた午前様、
なかなか心配しない女房も
昨日は「大丈夫?」メールをくれました。

途中で長男の英語の宿題とかもやりながら、
スピードも上げて頑張りましたが、
遅れはそのまま…

TGIFですが、
今日も遅くなりそうです。
ファクトに基づき
思考をフル回転させていますが、
まとまりそうになっても
また考え直し。
小さな個を相手にするビジネスはいかに最初に良いモデルを作れるかで、
ビジネスがうまくいくかどうかが決まります。
あとからの修正は小さなものに留めなければなりません。
成功の確信が持てるまではまだ道半ばです。

来週は
20名以上が参加いただく壮行会もあります。
最初の海外事業、
海外に興味が低い若いスタッフたちを振り向かせるためにも
なんとしてでも成功させないといけません。
とことこんまで考えようと思います。

週末は次男のサッカー、
長男の学校説明会、
ゆっくりで来なさそうですが、
きっとどこかで強烈な睡魔がくる気がします(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ラッシュアワーの弱冷房車は…
>侑子さん
なぜか空いてたんです。
皆さん遅くまで仕事しないのかも知れませんね。
侑子さんにセクハラしたい!
始めたら、とまんないこと請け合いですが…
2011/07/03(日) 11:45:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 10:27:30 | | #[ 編集]
Re: これからは
>あいあいさん
なかなかズバリ合うのは難しいかも知れませんね。
2011/07/03(日) 09:33:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 13:05:45 | | #[ 編集]
Re: お疲れさまです
>あいあいさん
いいなぁ、朝エッチいいですよね。
しばらくしてないなぁ、
っていうかエッチ自体してないなぁ。
2011/07/02(土) 11:40:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 12:20:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 10:26:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
