FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
疲れが無い?!
昨日も終電でした(笑)
いろいろ見えてきました…

でも、やること自体が世界初。
ターゲットは未知数ですが、
昨年から今後五年間で数百倍以上になるマーケットです。

やってみないとわからない、
が正直なところですが、
今の会社のや役員達とれを検証した私の感を頼りにやるしかありません。

当たれば相当大きなビジネスになります。
会社の役員達はみんな強気、
ガンガン言ってくださいと言われていますが、
私も経営者の端くれ、
見切りを付けるシナリオももって挑まなければなりません。

来週からマーラインの国ですが、
第2陣がくる前に周辺国で提携先も見つけなければならないし、
事務所や会社の立ち上げ、
要員の採用もしなければならないし、
本当に時間がありません。

疲れている暇がない感じなのか、
なんか疲れを感じません。

感触おかしくなってきたのかな…



今日は誘ってみようかな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは☆
>京子さん
女性も疲れるとエッチしたくなるもんでしょうか?
でも性欲旺盛いいですね!
2011/07/03(日) 09:36:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 集中力が増した時
>侑子さん
さすがにきました、疲れ。
どこかでさらにきそうな気もしますが、
来たら来たかなと。
今の時期はしょうがいないので。
2011/07/03(日) 09:34:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 意外と
>あいあいさん
ありがとうございます。
外へ連れ出すのもなかなか難しいです。
どうしようかな…
2011/07/03(日) 09:31:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 00:12:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 18:10:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 12:46:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
