FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ひょっとするとエッチ?
昨日は次男をサッカーに送り、
そのまま近所のファミレスで仕事、
終わる時間に迎えに行ってご飯を食べて帰ってきました。


この感に女房にメール、
エッチの誘いをするとまんざらでもない感じ。
ただタイミングが問題。
長男は試験勉強で遅いし、
次男は私の寝ているので
なかなか場を作るのは難しいところです。
んーどうしよう?


そして午後は少し仕事をしていると激しい睡魔。
2時間くらい寝ました。
お陰ですっきり!

今日は早く起きて仕事です。
次男も早く起きてきてテレビ、
朝からエッチしようと女房のところに行きましたが、
断られてしまいました。

今日はこの後、
仕事をしてから
長男の学校説明会に行ってきます。

帰りに涼しいところで仕事してこようと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 10:02:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 09:52:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
