FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
次男としばしの別れ
今朝も断られてしまいました。
本当に
人に合わせると言うことを一切しない、
なんて始めると悪口がと止まらなくなってしまうので
やめておきます…

0パーセントにかけちゃいけませんね(笑)
1パーセントもあれば違うんでしょうが。


今朝から次男が修学旅行に出かけました。
帰宅は水曜日、
私の出発は水曜日の午後便、
しばらくは会えなくなります。

いつ帰ってこれるか分からないし、
バッチリ握手をして
私が好きな彼のほっぺたを触らせてもらい、
しばしの別れです。

起きている間中、
なんか見えないプレッシャーで
お腹が痛くなりそうな感じが
ここ二週間くらい続いています。

今日も遅くなりそうですが、
週末に何も用意してい無いので、
今日は早目に帰ってこないといけません。
明日にプレゼンするとなると、
帰れないなぁ。

どうしょう。


[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ピーチさん
そうなんですかね、やっぱり。
ピーチさん は今エッチは
どうされてるんですか?
2011/07/05(火) 08:17:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おはようございます
>侑子さん
ありがとうございます。
突然ですが
侑子さんはご主人とする時
声とか出しますか?
2011/07/05(火) 08:15:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 頑張って下さい…
>あいあいさん
もともとあまり好きな方ではないですし、
特に合わせようとするサービス精神旺盛な性格でもないので
こんなもんなのかも知れません。
2011/07/05(火) 08:13:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 00:12:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 08:43:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 08:13:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
