FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日からマーライオンの国
昨日は
昨日は
実際のアウトプットは10枚程度ですが、
三週間にわたって
事実の基づく思考を重ね、
壊しては考え、
壊しては考えを繰り返し、
相当の時間を費やして、
今の役員の考えるレベル近くまで辿りつくことができ、
裏では莫大なまとめ資料を作ってきた甲斐もあり
午後のプレゼンも無事に終わりました。

そして夜の壮行会もデザイン担当の役員が
現地の会社の名刺をデザインしてくれ、
1枚だけ作ってきてくれました。
何かあった時に戻る場所、
初心を思い出させてくれるものにできそうです。

朝から満員電車の中で大きなスーツケース、
既に勝負は始まっている。

また今日から新しい挑戦の始まり。
目指せ世界制服、
First mover takes all.
女房と長男は握手、
次男は修学旅行から帰ってきたら
Skypeでいってきます、
言おうと思います。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ポテチじゃないんだから!(笑)
>心に乙女さん
いろいろ大変でしたね。
でも彼氏との気持ちいいエッチで解消してくださいね!
2011/07/08(金) 09:50:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 成田空港
>侑子さん
今回はanaじゃなかったので、
見ることでいませんでしたが、会社に壁には貼ろうと思っています。
2011/07/08(金) 09:49:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ドキドキですね
>あいあいさん
ありがとうございます!
2011/07/08(金) 09:45:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お仕事の成功を
>侑子さん
ありがとうございます。
いろいろ起きると思いますが、
大きな野望に向けて頑張って行きたいと思います!
2011/07/08(金) 09:44:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 23:57:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 13:17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 08:50:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 08:28:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
