FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
マーラインの国での採用
昨日は
朝から人材紹介会社の事務所を借りて面談。
四人の面接を行いました。
その中で二人とてもいいひとがいたので、
そのままほぼ内定を決めました。
相性やら人柄、
そして世界征服の野望があるか、
ここら辺がポイントです。
やろうとしていることはかなり興味をもってくれており、
おそらく承諾してくれるんではと思っております。

お昼はおかゆ

その後は日系企業へご挨拶。
会議室に通してくれた日本人女性がまた可愛いこと、
マーラインの国での意欲を駆り立ててくれます…

その後、昔よく行っていた餃子屋さんに行きましたが、
なんと店じまいをしており、
別の中華の店になっていて、
悩みましたが入って正解。
とても美味しかったです。


今日は朝から事務所探し。
いいところ早く見つけたいと思います。


結局面倒なのでそのまま入りました。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 12:45:04 | | #[ 編集]
Re: いいなぁ~♪
>あいあいさん
うちも心配してくれているんですが、
なかなか態度や言葉に出してくれないので、
わかんないんです。
本当は凄く心配してくれているんだと思っているんですが…
2011/07/12(火) 01:02:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 14:37:56 | | #[ 編集]
Re: TGIF
>侑子さん
後者なのですが、難しいでしょうか。
美はとことん追求する必要があります。
端から端まで念入りに。
ぜひ追求してみたいんです・・・
2011/07/10(日) 10:13:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ん~
>あいあいさん
私はいつでもしたいタイプなので、全然OKです。
夜ねる時も深夜起きてしまった時も、
朝起きた時も
子どもがいないい昼でも・・・
そんな奥さん羨ましいです。
2011/07/10(日) 10:10:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 17:27:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 15:01:38 | | #[ 編集]
Re: 着実に
>あいあいさん
ありがとうございます。
きっとさぞかし気持ちいいんでしょうね、羨ましい!
2011/07/08(金) 12:14:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^^)
>美咲さん
ありがとうございます。
そうですね、きっと。
本当にありがたいです。
私もですよ。
2011/07/08(金) 12:12:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 10:59:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 10:52:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
