FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
極限まで疲れました…
昨日は朝からコンドーのインベントリー確認、
その後箇所の事務所候補地廻り、
最後の場所では内装工時業者の詳細見積りの打ち合わせ、
あのスピード感にはびっくりです。
でも結局いいところが出て来ていません。

気付くと3時前…
またランチのがしました。

その後、チキンライスをかっこみ、
いったんコンドーに戻って、
紹介いただいた不動産屋さんの電話番号に電話、
方針変えを電話で伝え、
本日これから迎えにいらっしゃいます。
その後、ローカルの大手ゲーム会社を訪問、
話も盛り上がり、
出たのは8時前、
その後ショッピングセンターに行って11時まで買い物、
帰宅すると11時すぎていました。
帰って方はビールで乾杯、
最高に美味しかったです!

今日は4件訪問予定。
午後は空き時間となりますが、
買い物に行くこととなりそうです。

疲れ取らないとなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 怒涛の一週間
>侑子さん
ありがとうございます。
そろそろ甲子園の予選ですね。
今年も熱い戦いがたくさんなんでしょうね。
私も頑張らねば。
2011/07/10(日) 10:16:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: すいません(>_<)
>美咲さん
大丈夫ですよ、気にしないでください。
2011/07/10(日) 10:15:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です☆
>美咲さん
それは一大イベントですね。
ぜひがんばってください。応援してます!
本当にお願いしたいです。
2011/07/10(日) 10:14:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 21:32:56 | | #[ 編集]
すいません(>_<)
ダブってしまいました(T_T)
すいません(T_T)
2011/07/09(土) 19:14:32 | URL | 美咲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 19:13:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 19:13:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
