FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なかなか休めません・・・
昨日も終日外出でした。
朝10時に不動産屋さんがお迎えに来て、
4件ほど物件周り。

この不動産屋さんは
昔からのマーライオンの国n知人の紹介、
52歳です既にリタイヤという本当に羨ましい生活を送られています。
親友の依頼だからと紹介を引き受けてくれました。
でも一昨日の不動産やさんよりも
実に的を得た案件ばかり、
賃料は高いのですが、
ビルの最上階のコリドー添いにある2階作りの物件に決めようと思っています。
もとは宝石や店舗、床は大理石、
内装もかなりきれいで机等もいくつか新品を残してくれています。
結果的に若干のコスト増で済むので、
月曜日の回答を待って決めようと思っています。

その後は中心部にある、
胡同ビルに行って、
無線ルーターを物色、
プリンターも購入して、
一回家に戻り、
別の大型ショッピングモールに移動、
炊飯器やら、食器やらを
大人ふたりでぎりぎり持てるくらいたくさん買い物をして自宅しました。
結局、家についたのは9時半。

またまた体はぐったり、
ビールが溶けるように体に染みいっていきました。

本当に疲れた・・・


誰か優しくマッサージして欲しい・・・
特に下の方を念入りに・・・

本当に溜まっています。
こちらの方は肌の露出も多いし、
薄着だし、
ましては中華系の色白の方が多いと来ると
危険です・・・


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 連日お疲れ様です…
>侑子さん
リップサービスな訳ないです。
日本の美…ダメなんですね…
悲しいです。
2011/07/12(火) 01:04:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 疲れていると
>あいあいさん
我が家は、女房に余裕がないので言い出すことすらあり得ない状況です。
名に考えてるの、くらいいわれそうです…
私の分迄ご主人に、優しくしてあげて下さい!
2011/07/12(火) 00:59:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 20:11:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 11:46:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
