FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
動き回った一日
今朝は5時半に起き、
ちょっとエッチなことをしてから
6時過ぎに家を出て
一昨日走ったチャイニーズガーデンの外周を30分超走ってきました。
小雨が降る薄暗い中を走るのはとても気持ち良かったです。

昨日は
銀行へおご挨拶と相変わらずの不動産廻り。
夕方はパートナー企業様への訪問、
そして気になる情報を入手しその場所に行きましたが、
既に店は数ヶ月前にクローズ、
近所のTanjong Pagarにある、
ショップハウスのパブでギネスを飲んで帰ってきました。
時間が立つのは早いもので、
帰宅すると深夜前になっていました。

時間が立つのは本当に早いです。
今日はお気に入りの事務所の回答がくる日。
いい条件で提示きてくれるといいのですが…

それと家族と住む家も
8月初旬に空くとのことで早く内覧させて欲しいといってあります。
学校も近いし本当に環境がいいところなので、
早く家族を呼びたいところです。

今日も終日外出、帰宅はきっと夜になるでしょう。
明日からはベトナムに行くことになりそうです。

いやーバタバタは続きます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ランニング
>侑子さん
皆さんいろんなかたがいろんなところで頑張ってるんですね。
くじけてはいけないと思いつつくじけてしまいます。
精神的に弱いのかもしれませんね・・・
2011/07/16(土) 12:39:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ちょっと
>あいあいさん
私もエッチの時に声を出してみたいです・・・
2011/07/16(土) 12:31:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 8月には
>あいあいさん
そうですね、
海外での生活はいい経験になると思います。
家族で住むにはいい場所ですし。
2011/07/16(土) 12:30:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 04:40:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 11:12:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 10:22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
