FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
女房に愛想をつかされました…
なんか全てのやる気が吹っ飛んでしまった感じです。
張り詰めたもの切れるというか。

色んなことが同時に起こりすぎて、
何も考えられない状況。

おまけに昨晩は女房に愛想をつかされてしまい、
眠ることもできませんでした。
お陰でビールを山ほど飲んでしまい、
せっかく痩せた体重もかなり戻ってきてしまいました。

内定出した二名も
こちらの問題もあって一名は現在保留中。
キャッシュもことも考えないといけないし、
事務所もきめないといけません。
事業の立ち上げもあるし、
なんといっても生活がまだ安定させられていないなか、
こんな日々の生活も大変な状況の中で、
とてもじゃないけど回して行く気がしません。


何を拠り所にして行けばいいのか…

今日からのベトナムは私はやめておいて、
一人で行ってもらおうかと思っています。

なんか死にそうです。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です(^^)
>美咲さん
ありがとうございます。
なんとか持ち直しました。
2011/07/16(土) 12:45:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 気になって。
>りんさん
ありがとうございます。
おっしゃると通りかもしれませんね。
でもなんか突然落ち込む時があります・・・
何が原因かはわからないんです。
2011/07/16(土) 12:44:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 奥様に
>あいあいさん
私は決して強くもないし、
頼りがいがあるかどうかもわかりません。
どう思われているか・・・
2011/07/16(土) 12:42:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
私も行きたかったのですが、
あまりにもやることが多すぎて・・・
他にやってくれる人もいないので、
自分でやらないと終わらないんです。
でも8月に行くことにしています。
以前とどう変わったのかをじっくり見てきたいと思います。
2011/07/16(土) 12:41:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 19:49:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 13:44:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 08:45:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 08:36:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
