FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
持ち直しました!
今はシンガポールです。
当地で今週中にやり切らなければならないことが山積み、
私が残ることで完結できることもたくさんあるので、
残ることにしました。


本当に女房の力は偉大だなぁと実感します。
簡単なメールを貰うだけでも元気が出てきます。
昨日からちょっとやり取りしていますが、
これだけで十分ですね。

自分で言うのも変ですが、
本当に男って単純ですね・・・

皆様からはお温かいお言葉いただき、
本当にありがとうございます。
ほんとうに皆様に支えていただいていることを再再再認識いたしました。


今日は朝9時過ぎから仕事開始しています。
自宅兼オフィス、
通勤がないのはいいですが、
公私の区別がつかないのは辛いかもしれません。
でも今は基本的に「私」は不要なので・・・

昨晩、チャイナタウンのショップハウスでいい物件がありました。
内装もオシャレで完璧、オフィス家具もそのまま付けてくれるとのこと、
すぐにでも事業を開始できます。

昔のコロニアル調の建物なので、
中の階段等もイギリス風で、
これをポップにオレンジや黄色で塗装してあり、
私が昔オフィスを作ったときに憧れていた雰囲気そのまま。
できたら決めてしまいたいと思っております。

チャイニーズニューイヤーが相当うるさくなるもしますが、
これもなんか「らしく」ていいなぁなんて思ったりもしています。


来週から我々のコンドーをオフィスとして
正式に立ち上げを開始します。
月曜日からシンガポール人マネージャーもきます。
受け入れの準備もしないといけないし、
それ以外にもろもろ準備もあるし、
本当に時間がありません・・・


今日はこのへんで。


あ、それと
コメントのお返事についてかなり遅くなってしまいます。
この点もご了承いただければ幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: ホッとしました!
>京子さん
ありがとうございます。
私のこんなブログで良ければいつでも読んでください。
これからもコメントくださいね!
2011/07/16(土) 12:51:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mariaさん
いつも度ストレートなコメントありがとうございます。
メールはしっかり見るようにしています。
2011/07/16(土) 12:50:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 良かったですね♪
>あいあいさん
ありがとうございます。
2011/07/16(土) 12:47:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 18:41:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 16:06:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 16:05:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
