FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
涼しい土曜日

今朝からの仕事がちょうど一段落。


今日は風が少し強いですが、
とても涼しい朝です。

1
これは私のコンドーからの景色。


朝買い物にでかけましたが、
風が心地よい感じでした。

こちらの方は朝から家族で朝食に来ている人が多く、
ホーカーはごった返していました。
(ホーカー=ローカルの食べ物やさんが集まっている場所です)

昨日はDempsey Roadというところにある、
麦酒醸造所で生ビールを飲んで、
その後、マレーシアビールのレストランに移動、
途中で知り合いの女性も合流し、
3人でワイワイ言いながら飲みました。
といっても、2.5人でワイワイ的な感じで、
来た女性の英語の早いこと早いこと、
聞けば頭に入るのですが、
聞けたのは60%程度でしょうか・・・
耳もやっぱり忘れてるんですね。
帰宅してカラッ見たテレビのニュースの英語が相当遅く感じました。

バッティングセンターで130キロの玉を打った後に
100キロが遅く感じるのと一緒な感じ、
なんてここ20年以上行ってませんが。

彼のジャガーで家まで送ってもらい、
ハッピーアワーから飲んだせいか、
帰宅の時間は11時前でした。
だもさすが仕事する気にはならず、
ビールをもう一本開けて、
そのまま寝てました・・・


同居の上司はまだ帰宅せず、
そのまま寝ることに。
昨日の彼のフライトは深夜近くの便だったので、
今日はゆっくり寝てもらおうと思います。


今日は予定はありませんが、
今日中に昨日分の仕事を終わらせてしまおうと思います。


昨日女房からのメール、

日本の我が家は1階部分を化していますが、
禁煙ンが条件のはずが、
なんと居住者がタバコを吸っていたことが判明、
社会人にもなって家賃もちゃんと払わないし、
とはいってもでていくことは痛手です。

それと学校から連絡があり、
次男が女のことをいじめているとのこと、
女房が相手の親に電話したら賠償問題まで言われたそうです。
小学生がそこまでエスカレートするのか、
ただ大げさなだけ気がしますが、
でも優しい次男がいじめなんて・・・
でも本人に確認しようと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>rofl:-) さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
最近そこ迄笑い転げたことないですね…
いろいろありがとうございます。
これからもコメントしてくださいね。
2011/07/17(日) 15:32:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お互いの気持ち
>侑子さん
こちらの空は微笑みの国ほど青くない気がします。
でも南国特有の空気は色濃く漂っています。
子供が心配なのはわかりますが、
何事もバランスと節度が大事ですよね。
本当に困ります。
2011/07/17(日) 15:29:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 12:55:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 07:43:07 | | #[ 編集]
Re: 賠償問題とは…
>あいあいさん
ありがとうございます。
先生はどうなのかな、
よくわかりませんが、すぐに騒ぐ親らしいので、
次男も女房もけろっとしてました。
2011/07/16(土) 23:37:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 尾木ママ風に。
>心に乙女さん
ありがとうございます。
テレビにできてきそうな親ですね。
ラベンダーか…いいですね。
2011/07/16(土) 23:35:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^^)
>美咲さん
水着どんなのですか~
襲いたくなっちゃうような水着でしょうか…
本当に怖いですね。
でもどうやらモンスター系みたいです。
2011/07/16(土) 23:30:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 19:47:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 14:53:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 14:29:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
