FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
爽やか日曜日@マーラインの国
次の土曜日に帰国します。
昨日は仕事を夕方終えて、
夜から走りに行きました。
夜とは言ってもまだ蒸し暑い感じ、
6キロほどを約38分位で走ってきました。

本社のとある役員からは
今の立ち上げの時期を
なるべくたくさん
写真に収めておいて欲しいと言われています。

後でみんなで酒の肴に飲もうと言う魂胆。
今の大変さも振り返って
笑える時がくる、
そう信じて頑張って行こうと思います。
一つ大きな心配事も解決しました。
一つずつ進めていくしかないんですね、本当。

以前のマーライオンの国での会社の立ち上げや
現地企業の買収はほぼ一人でやったため、
本当にしんどかったことしか覚えていませんが、
今は二人。

ビジネスの中身も
これから急拡大する、
誰しもが興味を持つ領域、
こんないい商材でビジネスできるなんて
そうそうないことですし、
今の機会に感謝して頑張って行こうと思います!


そうそう、
次男のいじめ問題は解決、
女の子をいじめている男の子に注意したそうなのですが、
というかなんでそんなことになったのか、
先生しっかりしてよ、
って感じなのですが、
相手がモンスターなんとかだったみたいで、
無視することにしました。
次男はけろっとしてますし。

昨日は長男とも次男とも
たくさん話できました。
それと女房とも。
カメラに写った女房、
綺麗だった...
当分させてはくれないと思いますが、
すごくエッチしたくなっちゃいました。

会社に貼ろうと思って印刷した四文字。

常に意識して行こうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>rofl:-) さん
んーーどうでしょう?
でも、日本語でも英語でもとにかく冗談を言うのは好きです。
笑い転げるほどの内容かどうか、敷居は高くありませんが・・・
家族がいないときは仕事が趣味なので、work hardは全然OKです!
2011/07/18(月) 23:19:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 08:23:22 | | #[ 編集]
Re: 子供達の気持ち
>侑子さん
本当におっしゃる通りです。
言われないとしない、子供限らず大人もそうかも知れませんね。
でもこれは日本の危機とばかり思っていましたが、
他のアジアの先進国も同様なようです。
子供ん将来を考えないといけませんね。
2011/07/17(日) 16:51:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 16:34:24 | | #[ 編集]
Re: 良かったですね
>あいあいさん
ありがとうございます。
うちも言わないです。
言ってあげた方がいいんでしょうね。
2011/07/17(日) 15:41:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 15:08:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
