FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
書き忘れました・・・
皆様から沢山アドバイスをいただきました、
家賃未納の件、
実はでていくこととなり、
今後は未回収の心配もなくなります。
敷金なら差っ引くレベルで済みそうなので、
なんとか解決できそうです。
本当にありがとうございました!


今日のことですが、
朝はあまりにもバタバタしすぎていいて
書き忘れてしまいました。

今朝からシンガポール人のマネージャーが一人ジョインしました。
申し訳ないけど、
我々のコンドーをオフィスがわりにさせてもらい、
こちらに来てもらいました。

その後枯れのパソコンを購入がてら、
別のオフィス候補を見学に。

実は決めようと思っていたオフィスは、
急に貸さないことに決めたそうで、
だめになりました。

腹決めてから出せよ、
とか思いつつ、
既に新しいところを1件目星をつけました。
明日もう1件見学に行って
どちらかいい方に決めようと思っています。

今日はその後、夕方労働許可証の申請に行って、
それから川っぺりを歩きつつ、
昔女房を数回行ったビールのブリュワリーに行って
今後のビジネスの話をしました。
これから大変になるであろう、
今の時期ゆっくり夕方の涼しい風を感じながら
ビールを飲むこともなかなか出来なさそうかもしれないので、
たらふく頂いちゃいました。

明日も朝から事務所見学、
また明日書きますね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: それも含めて海外生活…ですよね(汗)
>侑子さん
悪気がないところがまた始末が悪いんですね。
ちゃんと考えてから募集しろよ、こっちの時間を返せって思います。
子供じゃないんだから・・・なんていつも出かかりますが、
ぐっと飲み込んでいます。
こちらも一緒ですよ、なんでも1週間。
どう考えても1日でできることも1週間。
嫌味で「1週間?」っていくと答えも1週間・・・
笑っちゃいます。

2011/07/20(水) 00:31:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ワイナリー
>心に乙女さん
フジッコワイナリーですか・・・
なんか結びつけて考えちゃいますね。
既に痛風予備軍ですが、走ってケチらしています。
2011/07/20(水) 00:28:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 03:01:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 23:34:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
