FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日は終日外出
今日は朝6時前に起床、
真っ暗な中を走ってきました。
CBD(中心地区)は、
あの時間ほとんどひと通りも車もなく、
走り放題ですが、
少しだけ郊外である今の場所は既に人の動きがあります。
走っている人は見かけませんが、
昨日のビール分位は消費しないといけないと思い頑張って走ってきました。


昨日のオフィス見学の紹介を頂いた不動産エージェントのご担当の方が
モデルのような方で、ついついそこに決めてしまおうかななんて思いつつ、
実は物件自体も現在第一候補なので、
次回は名刺でもいただいておこうかななんて思います。


今日は
パソコンとiPadを持参して終日外出です。

朝からオフィス候補見学、
午後は昔の知人の会社を訪問、
こちらで情報誌を発行されています。
そして夕方は日系大手企業に訪問、
その後やはり昔お世話になった企業様に再度またお仕事の話をしに行き、
そこの社長さんに前にマーーラインの国を出るときにできなかった、
送別会と今回の歓迎会をお誘いいただいているので、
そのまま食事に良く予定です。

というっkとおで終日外出ですが、
合間をっみて仕事をしようと思います。


そうそう、
昨日労働許可証申請と、
ビールの時にとった写真をアップしますね。



サンズです。スマップが闊歩してましたね・・・

1


サウスブリッジロードからの景色、

1


銀行のビルが印象的です。
建国記念日はこのあたりを大型ヘリが大きな国旗を下げながら飛び回ります。



そしてクラークキー。

1

昔女房とビールのんだお店から撮りました。
おしゃれなバーが川沿いに並びます。


今日も頑張っていきましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 夜間走!
>侑子さん
日のでは七時位なので、
まだ真っ暗です。
でも照明がたくさんあるので危険ではないですよ。
裕子さんに襲われたら抵抗するどころか、
逆になっているかも…ですね。
2011/07/23(土) 14:57:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 素敵な画像
>あいあいさん
怖い怖い…
気をつけます。
2011/07/23(土) 14:54:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 05:35:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 01:22:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
