FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
疲れました!
今朝も
暗い中、走ってきました。
とはいっても明かりがたくさんあるので、
少しでこぼこはありますが、
どこかの国ほど危なくないですよ。

昨日は朝からマーラインの国の政府系期間の方とのミーティング、
英語でのプレゼンも冴えました!
どうせkしてくれたローカルの知人は少し疑いの目でしたが、
トータリー、今後色々と支援してくれそうです。

朝の早い時間からであったこと、
またネクタイにスーツでの移動であったこと、
などなどがあり、
夕方もまた日系企業との打ち合わせがありましたが、
帰宅する頃にはへとへとでした。

そんな状況でも上司はご飯を作ってくれ得て
ほんとうに有難いです。
もちろん洗い物はバッチリしましたよ!

今日は朝から不動産やさんが来てくれます。
本当によくやってくれています。


彼女のお陰でなんとかオフィスも決められそうです。
私が昔から青焦がれていたショップハウスです。
場所はチャイナタウンから少し南西の場所、
すぐ横にはアイリッシュパブ、
まっすぐ帰えれなさそうだな・・・
なんて思いつつ、
欧米のデザイナーやWebマーケティングの会社はこぞって
ショップハウスにおしゃれなオフィスを作っています。
日系企業の大きなビルに入ったかしこまったオフィスとはおさらば、
欧米人に負けないような
クールでおしゃれなオフィスにしようと思います。

外観はこんな感じです。

1

1


中はこんな感じ。

1


入り口はガラスのドア、
壁は薄いオレンジとレモンイエローに塗る予定です。

明日に工事業者との打ち合わせを入れて、
帰国前に内装を詰めてしまおうと思います。


とにかくスピードが必要。
急がないといけません・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: シンガポール・チャイナタウン
>侑子さん
かなり雰囲気ありますよ。
本当にいいです。
浴衣姿か…興奮しそうだなぁ。
2011/07/23(土) 15:57:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ちょっと待ってください!
>心に乙女さん
ありがとうございます。
仕事の内容自体が高い生産性を求めるものでではないこと、
クリエイティビティが大事なことからオレンジにしようと思っています。
とにかく暖かい雰囲気にと。
2011/07/23(土) 15:55:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 05:06:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 21:52:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 17:17:54 | | #[ 編集]
ちょっと待ってください!
暖色系の色は、オフィスでは、不向きな色です。
暖色系の色は、時間が遅く感じる効果がある為、ファーストフードや、ホテル等で、良く見られる内装の色です。
ですから、オフィスでは不向きな色なんです。
逆に、寒色系の色は、時間が経つのが、早く感じる効果がある為、オフィスには、良く使われる色です。
もし、暖色系の色を使われる場合、小物等に取り入れる事を、お勧めします。
暖色系の内装にした事により、仕事の回転が悪くなったなんて、事例が出て来た場合、どう対処なさる、おつもりですか?
まさか、壁の色が関係しているなんて、思いもしないでしょうから。
色については、小学校時代学研の進研ゼミみたいな本で、知りました。未だに、雑学知識の豊富さは、小学校時代の上記本のお陰だと思って居ります。
カラーコーディネーターの資格がありますが、やはり私が述べた事を意識し、カラーコーディネートしていると、思われますよ。
2011/07/21(木) 11:26:05 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
