FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
歯切れが悪い会議
子供な社員が多く、
自由な発言ができるところはいいのですが、
社内での対立も多いみたいです。

私も昨日実に歯切れの悪い会議でした。
直属の役員がいない中、
あえて私にいってくる、
なんかそんな状況ができあがりつつあります。
なんか九月の帰国時にもそんな状況が発生しそう。

多くの協力がないと成功しない事業でもあるので
なんか少し不安もありますが、
今までも経験していること、
自分以外にできる人はいないし、
私の損失は会社の大きな不利益、
言い過ぎかな…

昨日はマーライオンの国の部下とも
iPadのfacetimeとかメールとかで、
かなりの冗談で盛り上がり、
やっぱり、
ローカルのスタッフはいいなぁと実感しました。
また前のように大きな信頼関係築けたらいいなぁなんてことも思った日でした。


人間の心理って
自分を自己防衛する本能から
最悪のことをまず考え、
それよりも少しでもいい結果を見ることで
自己を守るようになっている、
そう何かで読んだことがあります。

きっとそうなんだろうなぁと思いつつ、
最愛のかけがえのない女房だからこそ、
余計にそんなこと考えちゃのかも
なんてことも思います。

皆さんの温かいコメント
本当にありがとうございます。
こんないい加減で、
ダメダメな私にありがた過ぎます。

今日はかなり遅くなると思います。
日本に来て一キロ太りました。
また戻ってから勝手に痩せると思うので、
女房の手料理食べていければとおもいます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 疲れていると‥
>Mariaさん
相変わらず手厳しいですね。
返信が漏れているのはわざとでは無く、
ただ漏れてしまっただけです。
どの日でしょうか?
2011/07/31(日) 11:44:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 硝子の心
>侑子さん
子供達への愛情は一瞬たりとも忘れたことはありません。
確かにおっしゃる通り、
私が書いていることを知って、
書いている内容をみたらと思うと、
傷つけてしまう可能性もあるかも知れません。
もしそうなのであれば、
ここは言ったん全部クローズして
また心機一転誰にも知らせずに
またどこがでこじんまりと再開するしかないとおもいます。
そうすべきなのかも知れませんね。
2011/07/31(日) 11:05:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 21:05:23 | | #[ 編集]
Re: 奥様は
>あいあいさん
昨晩は時間が遅かったこともあり、
私からのリクエストで
お豆腐一丁だけでした。
社会はいろんな人がいるもの、
いろいろありますね。
2011/07/29(金) 10:27:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 12:56:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 11:46:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
