FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
マーライオンの国の朝
昨日は
女房と次男にバス乗り場まで送ってもらい、
スターアライアンスのゴールドメンバー特権を使って
成田ではくつろげました。
海外に行くのが初のスタッフもリラックスできたようで、
最初の海外、
いい印象にできたように思います。

結局帰宅できたのは深夜一時前、
荷物の開梱はせずに寝かせました。
私はメールのチェック、
こっちのスタッフにメールを送る際にTGIFと送ったら
TGIF indeed!と返信、
なんか戻って来たなぁ感たっぷりでした。

金曜日に戻ることを知っているこちらの方から十数件メールがきており、
電話をくれだのSMS送れだの、
フライトは深夜着だって言ったでしょう、
なんて思いつつ、
丁重に返信しました。

こっちの働く方は本当に遅くまで働かれます。
意外に深夜前後のメールのやりとりも多いです。


今朝は彼を連れて、
朝ご飯を食べに行ってきました。



ザ・お粥。
美味しかったです。

今日はこのあと、
家の修理が来て、
その後買い物に行く予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 遅くまでお疲れ様です
>侑子さん
答えは揚げパンです。
油なので、ほとんど残しました。
でもとっても美味しかったですよ。
2011/07/31(日) 15:46:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あ~
>あいあいさん
美味しかったです!
2011/07/31(日) 15:44:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 20:24:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 15:58:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
