FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
いろんな意味でのお引越し


6時半のマーライオンの国。
6時にはまだ真っ暗ですが、
明るくなり始めると早いです。
さすが日照時間が短い国ですね。

潮やバイオでの発電研究に注力するのも納得できます。
日本で中越当たりのどこかに
物凄く日照時間が多い場所があったように記憶していますが、
土地柄の発電方法もいろいろですね。

昨日は、
昼にくると言っていた修理が来たのが2時半、
それから30分くらい奮闘していましたが、
結局、半分しか修理することができず、
帰って行きました(泣)

まぁ生活に深刻な影響があるものでもないので。

その後は買い物に出かけ、
合鍵作りやら
新しいスタッフのパソコン購入やら
帰宅は6時半。

それから急いで着替えて、
私はランニング、
もう一人はプールに。

20分ほど走ると、
なんとまた肉離れの兆候。
ゆっくり目に走って何とか帰宅できました。
今日はやめておいた方が良さようです。
悔しいけど…


今日は朝から、
パソコンのメモリー増設、
データのお引越し、
現在二個あるiPhone4とiPad2の新しいPCへの移行を行っています。
今日中には終われない気がします。


昼前からは昨日の店に行って、
パソコンのピックアップ、
買い物をしていったん帰宅、
それから日本から来たスタッフを
新しいオフィスの見学、
マーライオン、
ボートキーに連れていって、
川沿いのバーでささやかなプチ歓迎会の予定です。

明日からはマレーシア人のスタッフも仲間入り、
オフィスはまだ
コンドーですが、
少しずつ進んでいる、
そんな実感です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 確か
>あいあいさん
次男は私が何をしたいのかよくわかっているんです。
本当にありがたいです。
2011/08/02(火) 09:18:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: Good morning.
>侑子さん
晴れ男かな、分かりませんが、
確か雨にこちらではほとんど雨が降りません…
ケーキ食べたいなぁ。
2011/08/02(火) 09:16:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 22:55:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 17:47:55 | | #[ 編集]
Re: 一生懸命
>あいあいさん
ありがとうございます。
大丈夫です、抜く時抜いてますので。
子供たちどうしてるかな?
2011/07/31(日) 16:02:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 14:11:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
