FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
NHK Worldは…
昨日は新人が入社しました。
マレーシア人でなんとマレーシアから2時間半かけて通うそうです。
絶対にシンガポールにお金落としたくないんですね。
物価も高いし、
生活のために仕事をすると言う感覚ではないんでしょうね。
すごく真面目な人で、
面接の時にも私の説明に身を乗り出して聞いてくれました。
是非これから頑張って行って欲しいと思います。

今は、
ケーブルテレビでNHK Worldを見ていますが、
綺麗で可愛い人が非常に多いです。
いかにも帰国子女っぽい感じは否めませんが。

少しずつ、国際的な雰囲気が出てきており、
現在募集中のスタッフも
ご当地の人以外に
フィリピン、インド、パキスタン、
その他周辺国からの応募が凄く多く、
より高い給与を求めて当地にくる外国人が多いことを再認識します。

昨日は
午後からパートナー企業を訪問、
その後事務所に行って内装工事の状態を確認、
その後また一社に寄ってから帰宅しました。

言ったん夕飯を買いに出かけましたが、
ビールを二缶飲んで、
眠さを我慢しながら仕事を継続、
深夜前までかかりましたが、
今日の段取りまでをして就寝、
今朝も5時起きです。

当分はこんな状態が続くんだろうなぁ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>rofl:-) さん
ありがとうございます!
辞めるつもりはないのですが、
やめろと言われているように思う時もあるので、
その時はと思っています。
こちらの空は薄い青色、
夜明けは薄紫です。
とても綺麗ですよ!
2011/08/06(土) 13:59:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 二時間半
>あいあいさん
そうですね、この国の特徴の一つかも知れません。
昨日は流石に友人宅に泊まったようです。
2011/08/06(土) 13:43:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 11:23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 10:00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
