FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
一日が短いようで長い
昨日は結局、
12時半で時間切れ、
諦めて寝ました。

今日はオフィスで打ち合わせ兼大掃除です。
夕方は戻ってきてから
また打ち合わせと作業。
今日もとことんまでやろうと思います。

最近日本語のメールが面倒くさくてしょうがありません。
すみません・・・非国民発言。

とにかく作業の優先順位付と
着実に一つずつ終わらせて行くことが大事です。

昨日は次男とSkypeで話しましたが、
やっぱり癒されます。
今日から三浦半島にキャンプに行っています。
楽しんで帰ってきてから、
今度はマーライオンの国。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり!
>あいあいさん
そんなことありません、いいところですよ!
そうですね、どこかですれ違っているかも。
2011/08/07(日) 14:26:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 19:48:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
他の方は他の方、私は特に気にておりません。
なので今後は気になさらないようお願いします!
2011/08/06(土) 14:05:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>rofl:-) さん
人は見たいものだけをみるか…
確かにそうかも知れませんね。
2011/08/06(土) 14:04:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: めちゃめちゃ
>あいあいさん
そうです、そちら方面です。三浦はリゾート気分になるかもしれませんね。
2011/08/06(土) 14:01:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
 先日は名前も入れず失礼致しました。ですが決していい加減な考えで投稿したわけではありません。同じ人が複数の名前で投稿し、ひとつの答えに導く状況は納得いきません。コメントを寄せなくとも楽しみにしている人間がいることを知って欲しいだけです。
 結果としてご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。他の読者からの厳しいご意見も受け止める所存です。削除も受け止めます。
2011/08/04(木) 13:13:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 10:59:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 23:32:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
