FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
有意義な一日
昨日は朝から
大手韓国企業の東南アジア統括拠点訪問、
昼にオフィスいにって内装工事の打ち合わせ、
午後一で当地の携帯大手企業訪問、
投資アドバイザリー企業の訪問、
夕方に月曜から入社するスタッフのためパソコン購入、
そのまま当地の知人との夕食、
と終日外出でした。

でも気合をいれたプレゼン、
少しは功を奏したか、
非常に良い方向に進みそうで、
最初の2件でここまでの手応えは、
やはり惚れ込んで入った会社だけはあるなと実感です。

11時に帰宅しましたが、
その後内装業者から電話。

なんと外からの鍵で閉じ込められてしまったとのこと。
タクシーで駆けつけ救助(笑)しました。
彼に車で家まで送ってもらいましたが、
いろいろ話もできて楽しかったです。

帰宅後は結局みっちり仕事、
2時過ぎに睡魔に襲われ、
仕事できない状況となり行ったん寝ましたが、
5時に起きて再開…

ということで今死んでいます(笑)

今日は外出はありませんが、
たっぷり仕事も残っており、
薬とレッドブル飲んで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: ZED
>あいあいさん
良かったです!
2011/08/15(月) 07:45:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: う~ん
>あいあいさん
子供と親の距離感のギャップ、
私も気をつけないといけないのかもしれません。
悲しいですが、
子供も大きくなっていくと親離れして行きますもんね。
2011/08/15(月) 07:44:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 21:58:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 11:51:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
